正座している霊?

こんにちは

みなさんは目が覚めた時に目の前に誰かいたことありますか?

家族であったり、一緒に暮らしている犬や猫だったりなら全然問題ないですけどね。

例えば知らない人だったり、そもそも人ではない何かだったらと考えると嫌ですよね。というか普通に怖いです。

夢か現実か判断できないですけど今回もそのような体験談と自身が行った対処法になります。

 

これも以前住んでいた「違和感」を覚えたアパートでの出来事になります。

この頃の自分は精神的にも肉体的にも疲れが結構たまっているような毎日を過ごしていました。

そんな中でいつもの様に残業を終えて遅い時間に帰宅しました。

遅い夕食を取り、お風呂に入り日付を超えたころに就寝。

寝床に入ると直ぐに眠気が来て、5分も経たないうちに寝てしまいました。

そんな時です。疲れて眠いはずなのになぜか直ぐに目が覚めました。

感覚的なものなのですが1時間くらい寝ていたように思います。

そしていつもの「来る」感覚がありました。

あっと思った時にはもう体は動かすことができなく金縛りにあっていました。

正直、この「金縛り」って現実なのか夢の中の出来事なのかいまだにわかりません。

そして何かの気配がありました。

なんかその気配が凄く近い場所の様な気がして嫌だな~と思いながらゆっくり目を開けてみたのですが・・・

黒い影の様なものが居ました。

しかも目の前です。

その時自分は仰向けで寝ていたのですが、場所的には自身の胸のあたりに黒い影が居ます。

頭の中は???になり、軽くパニックになっていました。

思わずまた目を閉じたのですが、金縛りは継続中。

そして恐る恐る目を開けると(怖いので薄目です)まだ黒い影の様なものは居るんです。

近眼なのでハッキリと見えないのが幸い?ですが、姿は人の様な形をしています。

薄目の状態で良く目を凝らして見ると、誰かが自分の胸の上で正座しています。

そしてその黒い影のようなものは自分の顔を見ているんです。相手の顔や目線がさっぱり見えないし分からないのになぜかそう感じたのです。

そして黒い影は高齢の女性のように見えました。というよりは感じましたと言うのが正しいかもしれません。

その時の自分の対処法ですが

「自分は何もできません」

と心の中でずっと唱えていました。

これが正しい対処法かどうかわかりませんが、相手?に対して何もできないというのを伝えることをしました。

そもそも相手がいるかどうかも怪しいですけどね。

そしてずっと心の中で

「自分は何もできません。自分は何もできません。・・・」

と唱え続けているうちに金縛りが解けました。

時間的には1時間くらいに感じましたが、実際はどのくらいかかったのかわかりません。

 

なぜそのような言葉を心の中で唱えていたかと言うと、以前霊感の強い友人に

「金縛りにあった時何をしてるの?」

と聞いたときに

「そんな時は「何もできない!」って霊に言い続けるんだよ。だって実際何もできないでしょ。相手にしたらまた来るかもしれないしね。」

と答えていました。そんな簡単で良いんだと正直拍子抜けしたのを覚えています。

みなんさんも「金縛り」にあってそのような状況なら試してみたらいかがでしょうか。

ただその対処法も本当に正しいかどうかはわからないのでお気を付けください。

 

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする