覗き込む霊

こんにちは

みなさんは寝室など寝る時の部屋って扉を閉めますか?

自分は最近扉は閉めていません。にゃんこがいるから基本的に開けっ放しにしています。

ただ以前に住んでいたアパートは常に閉めるようにしていました。

そうです違和感を覚えたアパートでの体験になります。

 

以前住んでいた2LDKのアパート

リビングとつながっている和室を寝室として使っていました。

住んでからしばらくは何もなかったんです。

なので違和感があったことも忘れて暮らしていました。

あの時はただの勘違いと思っていましたから。

そんな時です。

当時勤めていた会社は結構忙しくて残業も多く変えるのは深夜が多くなってきました。

まだ自分も20代で体力もあったのでなんとかこなしていました。

そんな中寝ている時に違和感を覚えるようになりました。

なんて言うんでしょうか、視線を感じるような気がするんです。

疲れているから勘違いだと思い込みいつもの様に就寝しているときです。

夜中に目が覚めて金縛り直前のいつもの感じがきました。

そして先に体を動かそうとしても金縛りになって動きません。

ちなみに金縛りって目だけ動かせる時があるんですよね。

たまにまぶたも金縛りで開けられない時もありますけど。

この時は目だけ動かすことができたので、なんとなくですが視線を感じるほうを見てみました。

ただ自分は近眼(裸眼で0.1程度)なのではっきりとは見えないんですよね。全体で気にぼやけて見えるんですが・・・

でも開いてる所から身を乗り出してこちらを見ている黒い影はわかるんです。

ハッキリ見えていないし、しかもぼやけているのになぜかわかるんですよね。

謎です。

 

この時の自分の対処法ですが・・・気にせず寝ました。

目が覚めたとはいえ疲れもあり、眠気が勝って来たのです。

こっちを見ているだけだったので何もしてこないし、こちらからも何もできません。

気が付くと朝になって金縛りも無くなっていました。

それ以来どんな時でも寝るときは扉をしめて寝るようにしてます。

ただ、霊感の強い知人の話だと、閉めてる扉を開けて覗き込むのもいるみたいです。

良くわかりませんが。

 

みなさんも寝るときは扉などに気を付けて見てはいかがでしょうか。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする