MotoGP 2019 10/19公式予選

こんにちは

MotoGP 2日目です。

用事が重なり出発が遅れてしまい駐車場がかなり遠い所へ・・・

かなり歩きました。

今回もちょっと気になった所を紹介していきます

2日目の様子ですが

1日目と違いかなり混んでいます。

出展ブース

 

ミシュランや

ハーレー、KTM、HONDAもにぎわっていました。

到着したのが結構遅くなってしまったので明るい時はあまり見ることができませんでした。

観戦場所

2日目は

S字カーブにしてみました。

SUZUKIの車両ですね。

スマホでは結構厳しい距離です。

誰のマシーンか判別が難しいです。

#46 バレンティーノ・ロッシです。

この距離でもロッシはわかりますね。

MotoGPの予選しか見ることができませんでした

残念です。

ライダートークショー

MotoGPの公式予選が終わり、HONDAのブースでは

LCT HONDAの#35 カル・クラッチローと#30 中上 貴晶

Repsol HONDAの#93 マルク・マルケスと#99 ホルヘ・ロレンソ

この4名が来るとのこと

ちょうど規制線を設置し始めて前の方には観客も待っていました。

この時16:00・・・トークショーまで2時間くらいでしたが待ちました。

そして

#35 カル・クラッチローに

#30 中上 貴晶です。

いつもTVや走っている姿しか見ていないので感激です。

しかも

クラッチローの笑顔がいいですね。

ファンの方たちに結構手を振ってくれていました。

トークショーが終わった後は

後ろのボードにサインです。

この後には

Repsol HONDAの#93 マルク・マルケスに#99 ホルヘ・ロレンソです。

この二人も笑顔が素敵でしたね。

こちらのお二人も直接見るのは初めてでしたので感激です。

そして

トークショー終了後のサイン

マルケスのサインには

チャンピョンの文字が追加されていました。

直接ライダーを見るのはすごく良い経験でした。

トークショー後は

ブースも閉まっている居るところもありましたね。

でもARAI HELMETはかなりの人だかりでした。

10/20は決勝ですね。

当日は天候が良くなる予報ですので日本人ライダーにはぜひ良い結果を期待してしまいます。