2020年 スターバックス福袋

あけましておめでとうございます。

無事に2020年を迎えました。

2019年 12月にスターバックス福袋抽選に当たりました。

早速購入してきました。

外観

いつもの福袋ですね。

ホワイトベースにネイビーの感じが良いです。

スタバのバックはデザインがシンプルなので普段使いしています。

今回は7000円の1種類だけになります。

中身

・タンブラー

ホワイトボディにグリーンのキャップで可愛いデザインですね。

スタバのロゴの反対側にはクジラの絵があります。

飲み口はこのような形状でストローも付いています。

中は金属になっていますのでホットの商品注文しても心配ないですね。

・マグカップ

持ちての反対側にクマが付いています。

両手持ちし易いデザインです。

しかもクマちゃん可愛いです。

・レジャーシート

こちらもタンブラーと同様にホワイトとグリーンのデザインです。

畳み方の説明書も付いています。

ベルクロで開かないようになっています。

開くとこのようなデザインです。

畳1畳くらいの大きさでしょうか。

裏側には断熱材があり、しっかりしています。

・コーヒー

やっぱりスタバなのでこのコーヒーは外せないですよね。

2種類ついてきます。

・ドリンクチケット

これも毎回ついてくるチケットですね。

確か以前のチケットは金額の設定が無く、注文時にVentiでフルカスタムしても1枚で可能でした。

店員さんに勧められましたがでも量が多くなり飲みきれないので最大でもGrandeまでにしていました。それでもきつかった思い出があります。

去年は抽選に外れ残念な思いをしましたが今年は購入出来て良かったです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする